せみのぬけがら

オタクがひまつぶしにくだらないことをつらつらと言うだけ

ブログを始めてみたお話

ブログとやらを始めてみた。

 

…いや、「始めた」というと語弊があるかもしれない。

というのも、数年前にもブログをやって(書いて?)いたことがあるからだ。

 

だけど三日坊主の要領である程度の期間を経ると飽きてそのまま放置してしまい結局二度と開くことはなかった。

 

私は昔から飽きっぽい性格だ。何に付けても。

「自堕落」と言い換えてもいいだろう。モチベーションが続かず、あらゆることに手をつけてはすぐ投げ出してしまう。

 

毎度の如く自己嫌悪に陥ってしまうので愚痴はここまでにしておこう。

 

ともかく、過去のように型に嵌らず、思ってることや周りの人に知って欲しいことを好きな時に好きなだけブログに書くようにすれば案外長続きするんじゃないか。

 

こんな思いでブログを始めてみたというわけ。

 

マイペースにやっていきます。まだどんな内容を展開していくかなんて考えてすらいないけどね。

 

ってかTwitterもやってるしわざわざブログを普段から書くこともないなぁ…

Twitterではなかなか言えないような話せば長くなりそうなことを書いていけばいいのかな。まあいいや。

 

おわり。色々書き足してるうちに長文になっちゃった。失敬。

 

(´-`).。oO(お腹空いたなぁ…たまには景気づけにカツ丼でも食べてみるか…