せみのぬけがら

オタクがひまつぶしにくだらないことをつらつらと言うだけ

あけおめ

f:id:maroon_6015:20180103234946j:plainなななんと!


ブログを更新するのが実に2ヶ月ぶりという歴史的快挙を成し遂げてしまった。


だってそんなブログに綴るほどのできごともないんだもん。

と言うと嘘になるが、ただ書くのがめんどいというわけだ。


とりあえず生きてます。


元旦楽しかったよ。


オタクと江ノ島行ってみたりした。


男ばっかりで初日の出見たけど、それはそれでクッソエモかった。


なんか写真貼ったけど位置の変え方がわからないから変なところに出てるかもしれない、ごめんね。


コミケ3日目からずっと起きっぱだったからクッソ疲れたけどね。


あーやっぱり書くのめんどい…ブログ向いてねえ。


おわりだよ〜(●・▽・●)