せみのぬけがら

オタクがひまつぶしにくだらないことをつらつらと言うだけ

寒いお話

寒い、寒すぎてサムスンGalaxyNote7になったのは、こ〜の男~~~~~~~~~!!!!!

 

笑いのニューウェーブ

 

陣   内   智   則

 

……

 

じゃあないんだよ。機内で発火したらまずいですよ!

寒いネタふっかけてすみません。

 

それにしても日頃急に寒くなってきた気がするのは気の所為かしら。

 

ふと天気アプリを開いてみる。

気温は最低15の最高17。どうやら気の所為ではないらしい。

 

10℃台にもなるとやっぱり違うもんだ。

 

冬用の羽毛布団が念願のデビュー。ヒートテックくんにも登場してもらったぜ。

風呂上がりのスッポンポンタイムもしばらくお預けやね。開放感あって気持ちよかったけど。別に変な意味はないぞ。

 

秋の深まり。

 

もう暑さの心配もいらなそうだしお出かけにはぴったりの時期になってきたかもね。

 

紅葉の季節が楽しみ。🍁

おじさんインスタバエしちゃうぞ〜〜〜。

 

その前にハロウィーンがあった。

問題児せみえく、オタクの仮装をして大阪府内某所に出没しまつ!w

 

投稿ボタンポチってする前に読み返してみたけど中身の薄さに呆れるばかり。

これからも皆様にとって有益な情報をご提供致しませんのでご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

おわりだよ〜(●・▽・●)