せみのぬけがら

オタクがひまつぶしにくだらないことをつらつらと言うだけ

熱盛のお話

アァァツモリィィィ!!!


……


失礼致しました、熱盛と出てしまいました。


ってもう古いわ。


…そうじゃなくて、

つけ麺のほう。


そろそろ熱盛でつけ麺を食べたくなる季節だなぁって。

秋も深まって肌寒くなってきたし。


暑い夏はつけ麺を食べるとしても冷盛じゃん?

冬は寒いからつけ麺を敬遠してラーメンに流れちゃうじゃん?

(異論は認めるが)


秋が一番熱盛の季節なんじゃない?ってふと思ったから今書いてみただけ。


舎鈴(これ予測変換で一発で出ないんだね)のつけ麺おいしいから好きなんだけどなぁ…関西で出店してくれないかなぁ……。


写真貼りたいけどあいぽんが狂ってデータどっか行っちゃった()


誰か関西のおいしいつけ麺のお店紹介してくださいませ。


とまぁこんな朝っぱらから建設的もクソもないお話でした。


みんなもつけ麺を食べに行こう。🍜


おわり